2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役J×メイド/秘密のアルバイト③

現役J×メイド/秘密のアルバイト②の続きです


それから三日後の夜、水曜日、私はカードに書かれたLINEのIDに
メッセージを送ってみた。
『日曜日、×××で会ったメイドだよw 憶えてる?』
すぐに返事が来た。『憶えてるよ。メッセージありがとう』
『土曜とかなら会えるよ。最後までやってもいいけどいくらくれる?』
今度は返事が来るまでに少し時間がかかった。友達に電話でもしようかと
思った頃に返事がきた。
『10万でどう?』マジ!? そんなにくれるのか。
『いいよ。場所は?○○○とかなら2時くらいに行けるけど』
私はよく遊びに行く街の名前を行った。
『OK。それならすぐ近くだ。』
えっ、近くってあの街に住んでるってこと?
あそこに人が住むとこなんてあるんだ……ってかすごく高そうじゃない?
私は男に好奇心がわいてきた。けれどその場は深くはきかないことにした。
『じゃあ、土曜日に』
『OK。あ、できれば制服持ってきて欲しいな』まあ、よくあることだ。
『いいよ。じゃあまたね』それで男とのやりとりは終わった。

そして土曜日。
私が先に待合せ場所に着いたけど、男もすぐにやってきた。
hibaimiki01-03.jpg

~続く


※美樹が出てくる作品はこちら
 →DLSITE DMM Gcolle













関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/158-447e6798