2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役J×メイド/秘密のアルバイト②

現役J×メイド/秘密のアルバイト①の続きです。


hibaimiki01-02.jpg

そう私から尋ねてあげた。でも私には分かっている。
この目の前にいるどこかおどおどした態度の男はメイドカフェなんかに
興味を持っているわけじゃない。
「……い、いや実は……メイドカフェ自体はそんなに興味があるわけじゃないんだけど」
やっぱり。「はあ……そうなんですか」私は続きを促す。
「……そ、そ、そのお金出すから……バイトないときとかに会って遊んだり
 できないかなって……」
「ええー、それはまずいんじゃないですか」私はあえて大げさに言ってやった。
「ま、まあ……そうだよね……で、でもよかったらその……」
男はポケットから財布を取り出し、その中から名刺のようなものを一枚取って、
私の方に差し出した。見ると「田中」という名前とLINEのIDが書かれている。
準備のいいことだ。
「き、気が向いたら連絡してよ……じゃあ……」
男は私の手にそのカードをほとんど押し付けるようにして、その場を早足で
去って行った。

~続く


※美樹が出てくる作品はこちら
 →DLSITE DMM Gcolle











関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/157-9c7d37fc