2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「★現役女子大生★JD★西条リナの処世術」

作成中の新作について少しご紹介します。

今回の主役は女子大生です。

shokai.jpg


つい先ほどDLSITEの予告作品登録の申請をしましたが
そこに入力した説明文が以下のとおり。

----------------------------------------------------------------------

「その年で童貞なんて超キモイんですけど、、、ふふっ。じゃあ、教授が私に勉強を教える代わりに、私が教授にエッチで気持ちいこと教えてあげる。だから、お願い、、、」

密かに4年間憧れていた女子学生西条リナに突如誘惑される大学教授。

単位不足により留年の危機を迎えた女子大生リナがその豊かな肉体、そして4年間の大学生活で身につけた色気とテクニックを駆使し、教授を篭絡していく。その絶え間ない責めは夢のような感触をもたらし、歓喜の呻き声をあげながらリナの肉体にのめりこんでいく教授。

そんな様子を描いたビジュアルノベルです勉強はできなくてもベッドでは優秀。
そんな経験豊富な年下の若い女に弄ばれてみたいような方向けの作品です。


----------------------------------------------------------------------
月並みといえば月並みな設定かもしれませんが私はそんなシチュエーションが
大好きです。私同様にそんなシチュエーションが好きな方は楽しみにしていてください。

shokai00.jpg

shokai2.jpg




関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/67-256317c0

まとめtyaiました【新作「★現役女子大生★JD★西条リナの処世術」】

作成中の新作について少しご紹介します。今回の主役は女子大生です。つい先ほどDLSITEの予告作品登録の申請をしましたがそこに入力した説明文が以下のとおり。---------------------...