2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況、他

また多忙で放置してしまいました。すいません。

報告ですが、とりあえず新しい作品の作成に着手しました。
月内リリースは現状だと厳しそうですが、来月できるだけ早めに完成できればと思っています。
ちなみに久々に女子○生ではない大人の女の活躍(?)を描くつもりです。

また、これも久々ですが、TOP右の紹介DVDを差し替えてみました。

備忘録的にこれまで掲載していた紹介DVDを貼っておきます。

92cmGcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 美緒みくるお義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ KAORIデキるオンナの枕営業


できる女のフェラチオ出世術 里美ゆりあワケあり義姉さんとの同居生活 中森玲子

今日はこの後、私が楽しんだ作品紹介と、それに絡めてTOP左の
二次元の紹介作品を差し替えようと思います。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/65-c1798d0f

まとめtyaiました【近況、他】

また多忙で放置してしまいました。すいません。報告ですが、とりあえず新しい作品の作成に着手しました。月内リリースは現状だと厳しそうですが、来月できるだけ早めに完成できれば...