2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セールスレディが豊かな肉体で至福のアフターケア…


今日は「セールスレディ舞★夜の肉体交渉スキル」
という作品の舞を使って画像を作ってみました。
こんな接待されてみたいものです^^;

ちなみに上記作品名称部には
仮でDLSITEのリンクを貼りましたが、
DMM、Gcolleでも同作品をお求めいただけます。

ouse06-01mai.jpg

ouse06-02mai.jpg

ouse06-03mai.jpg





JKと熟女が母娘でおもてなし…

前回の投稿に続き、同じ「白昼の黒い来訪者」シリーズ
登場人物でまた別の画像を作ってみました。

ちなみにこの二人が同時に登場するのはシリーズ最終作の
「白昼の黒い来訪者(3)最終話/カテキョ×メイド3P親子丼編」となります。

なお、仮で上記にはDLSITEのリンクを貼っていますが、
DMM、Gcolleでも同作品をお買い求めいただけます。

hibaihaku01-01.jpg

hibaihaku01-02.jpg




ドMの教師を足コキで籠絡するJK

最近、新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」の関係の
投稿・画像がしばらく続いたので、そろそろ変えてみることしました。

で、今日の投稿は「白昼の黒い来訪者(1)J×メイド美樹編」
美樹を使って作ってみた画像です。
ちなみに前回投稿の彩の画像で初めて使ったモチーフの煙草が気に入ったので
また使ってしまいました^^;

※なお、上記作品名の部分に仮でDLSITEのリンクを貼っていますが、
 DMM、Gcolleでも同作品をお求めいただけます。
miki02-01.jpg

miki02-02.jpg

miki02-03.jpg





寝室の娼婦。人の妻の誘惑。

最近、落書きとも宣伝ともつかないような画像ばかり
作っていますが、面白いので中々止められません^^;

でもそろそろ新作作りにも着手しなきゃな~とか思いつつ、
今日も「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」の彩を使って、
こんな画像を作ってしまいました。

煙草を止めて2年くらいですが、
未だに飲むと吸いたくなるよな、とか考えつつ、、、^^;

hibaiaya02-01.jpg

hibaiaya02-02.jpg

なお、「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」の各販売サイトの
取扱いページへは以下バナーよりアクセスしていただけます。

 



また、この投稿にて実物大の見本をご覧いただけます。
 (画像をクリックすると実物大で表示されます)

どうぞよろしくお願いいたします。







弟のギャル嫁に筆おろしされた話⑤

新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」につき、
追加のご案内ですが、DMMでも販売開始となりました。

他の2販売サイトと合わせましてご案内させていただきますが、
以下バナーより各販売サイトの各々の取り扱いページへ
アクセスしていただけます。

 



ちなみにこの投稿にて実物大の見本をご覧いただけます。
 (画像をクリックすると実物大で表示されます)

また、作品には使っていない画像なのですが、
新作と同じ設定・世界観にてブログのおまけ
兼プロモーション?用にこんなものを作ってみました↓

ouse005aya-01.jpg

ouse005aya-02.jpg

ouse005aya-03.jpg

どうぞよろしくお願いいたします。





愛人のレースクイーンを連れて秘密のバカンス

前回の投稿に続きまた
新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」の彩
レースクイーン時代のエピソード、
そんな体(てい)での画像を作ってみました。

“愛人”というのは新作にはない設定ですが^^;
レースクイーンの枕営業の延長のような感じで
つけてみました。

ouse04aya01-01.jpg

ouse04aya01-02.jpg

なお、新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」について、

①お買い求めは以下2サイトいずれかより可能です。




 ※DMMは申請中につき今少しお待ちください。

この投稿にて実物大の見本をご覧いただけます。
 (画像をクリックすると実物大で表示されます)







若いレースクイーンの淫らな接待に歓喜する中年男

新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」の彩
レースクイーン時代のエピソード、
そんな体(てい)で画像を作ってみました^^;

hibaiaya01-01.jpg

hibaiaya01-02.jpg

なお、新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」について、

①お買い求めは以下2サイトいずれかより可能です。




 ※DMMは申請中につき今少しお待ちください。

この投稿にて実物大の見本をご覧いただけます。
 (画像をクリックすると実物大で表示されます)








弟のギャル嫁に筆おろしされた話④(DLSITE販売開始)

ここ数日のブログにてご案内しております

新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」ですが、

DLSITEでも販売開始となりましたので
そのご案内です。
以下バナーより取扱いページにアクセスできますので
興味を持っていただいた方は是非ご覧ください。



ちなみに

①DMMについては、
 申請時のファイルのやり取りがうまくいっていなかったようで、
 来週以降の販売開始となりそうです。

この投稿にて、各販売サイトではご覧になれない
 製品と同サイズ・同画質のサンプル画像を公開しています。
 上記同様、興味を持っていただいた方はご覧ください。
  http://wakuyuu.blog.2nt.com/blog-entry-180.html
 ※画像をクリックしていただくと実画像が表示されます。

どうぞよろしくお願いいたします。






弟のギャル嫁に筆おろしされた話③(完成・Gcolle販売開始)

先日から案内しております
新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」ですが、
なんとか今日完成させることができました。

そして、取り急ぎはGcolleにて販売開始いたしました。
以下バナー・ボタンより取扱ページにアクセスしていただけます。

弟のギャル嫁に筆おろしされた話
弟のギャル嫁に筆おろしされた話


またDLSITE、DMMにも販売申請を行っていますので
公開され次第、あらためてご案内いたします。
ちなみにDLSITEの予告作品ページは以下バナーより
アクセスしていただけます。



最後に作品紹介用画像と見本サンプル画像を貼り付けておきます。
ちなみに紹介画像は以前に紹介したものに少し変更を加えています。
また、見本サンプル画像はクリックすると実物大かつ実物の画像をご覧いただけます。
shoukaibrover2.jpg

on07.jpg

on18.jpg

on24.jpg




弟のギャル嫁に筆おろしされた話②(DLSITE予告作品登録)

既にご覧いただいた方もいらっしゃるかもしれませんが、
先般のブログにてご案内した
新作「弟のギャル嫁に筆おろしされた話」が
DLSITEの予告作品に登録されました。
以下バナーから作品ページにアクセスしていただけます。



気になった方はお気に入り登録等していただければ幸いです。

また、販売予定時期を2月下旬としましたが、
もう少し早く完成しそうです。
というかなんとか、それこそ今日にでも完成できないか、
という勢いで作業中です。
完成次第、またあらためてご案内いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。

↓おまけ(本編抜粋/義兄の家を訪れるギャル嫁、のシーン(テキスト無しver)
BRO02shoka02.jpg



弟のギャル嫁に筆おろしされた話①

というタイトルで新作の制作に着手しています。

主人公は元レースクイーンの25歳。人妻(弟の嫁)。

熟女でもなくJKでもなく、中途半端と言えば中途半端な
そのキャラ設定がどこまで響くか分かりませんが、
せっかく思いついたアイディアなので、
何とかいい感じにエロい作品に仕上げたいと思っています。

ちなみにDLSITEには予告作品登録の申請を行いますので
リリースされたらまたご案内しますが、
先に紹介画像と紹介分を以下に公開いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。


【紹介画像】
shoukaibro.jpg

samunebro100.jpg

【紹介文】
弟の妻である彩。元レースクイーン。25歳。
そして豊かな肉体と奔放な雰囲気をもつ彼女に
密かに心惹かれていた山本。童貞。35歳。

ある日、突然、相談したいことがあるというメールの後、
山本の家を訪れる彩。
彼女の口からは弟に暴力を振るわれ逃げてきたのだという
衝撃的な話が飛び出す。
やむなく彼女に落ち着くまで家にいるよう伝える山本。
そんな山本に彼女はその肉体を持ってお礼をしたいと言う。

一瞬の理性の抵抗もあえなく、結局彩の誘惑に抗えず、
山本は寝室で彼女の豊かな肉体と性技に歓喜の悲鳴を上げ、
至福の時を過ごすのだが、、、

~そんなストーリーのノベル付CG集です。
 年下の交わってはいけない相手に誘惑される
 背徳感をお楽しみください。






温泉宿で元ホステスの人妻と至福の時

また昔の作品のキャラで作ってみました。
以下に作品に登場する真理子です。
①キャスト真理子
②義母真理子
結構昔の作品で拙い所もあるかもしれませんが、
チェックしていただければ幸いです。

ちなみに仮でDLSITEのリンクを貼っていますが、
DMM、Gcolleでも同作品をお買い求めいただけます。


ouse0301.jpg

ouse0302.jpg

ouse0303.jpg






関連記事

評判の女性社員と秘密のオフィスラブ

今回は「セールスレディ愛★デキル女の裏オプション」の
で画像を作ってみました。
こんなことが実際に起きてるところでは
起きてるんだろうな、とか思いながら^^;
なお、上記にDLSITEのリンクを仮で貼っていますが
DMM、Gcolleでも同作品をお求めいただけます。

ouse0201.jpg

ouse0202.jpg





読者モデルのJKと秘密の逢瀬

セリフこそないけれども、
自ずと何かストーリーを連想させそうな絵、
そんなものにも調整してみたくて作ってみました。
少し写真集風な感じも意識しています^^;

ちなみに今回使っているのは
「リアルビッチ/リアルJ×スタイル01~読モ志望リサ<白・清楚>
オーディションの続きはベッドで」のリサ
というキャラです。
が、今回のイメージには平仮名があっている気がしたので
カタカナはやめました。
また、仮でDLSITEのリンクを貼りましたが、
DMM、Gcolleでも同作品をお求めいただけます。

ouserisa0101.jpg

ouserisa0102.jpg

ouserisa0103.jpg

おまけ(クリックするとDLSITEの商品ページに飛びます)
shoukaio.jpg





奔放な女性大性の誘惑に逆らえず不倫に走る教授①

スナップショットでもう一つカテゴリを作りました。
会社員以外の20代前半の若い女性ということで「お姉さん」系です。
そして、その第一弾は
「★現役女子大生★JD★西条リナの処世術」のリナです。
※DLSITEのリンクを貼っていますが、
 DMM、Gcolleでも同作品をお買い求めいただけます。

snaprina0101.jpg
~続く
おまけ(「★現役女子大生★JD★西条リナの処世術」紹介画像)
shokairina560420.jpg


大学生のテニスコーチを誘惑し、その肉体の虜にする人妻熟女

今度は熟女キャラでスナップショットを作成しました。
使ったのは
「マヤ~クラスメイトの母」と言う作品に登場するマヤです。
※DLSITEのリンクを貼っていますが、DMM、Gcolleでも
 同作品をお買い求めいただけます。

snapmaya0101.jpg
snapmaya0102.jpg
おまけ(「マヤ~クラスメイトの母」紹介画像)
shoukaimaya.jpg








関連記事

清楚系ビッチな妹に甘く誘惑され骨抜きにされる兄

「非売品小ネタ」ほどのストーリーはなく、
なんとなく作ってみた絵みたいなもの、
「スナップショット」というカテゴリにして、
今後紹介していきたいと思います。

その第一弾は
「清楚でビッチな俺の妹に筆おろしされた話」
の美帆
を使って作ってみたものです。
(タイトルにDLSITEのリンクを貼っていますが、
 DMMでもGcolleでもお買い求めいただけます)

snapmiho01.jpg


snapmiho02.jpg

おまけ(「清楚でビッチな俺の妹に筆おろしされた話」作品紹介画像)
shoukaisis.jpg