2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご連絡

只今公私共に非常に多忙です。しばらく放置ないし更新のペースがかなりまばらになるかと思います。また時間ができ次第、活動をはじめますので、よろしくお願いします。

進捗、他近況

本当は昨晩投稿したかったのですが、サイトがやけに重くて断念しました。
新作について、ご覧になった方もいらっしゃるかもしれませんがDLSITEに予告作品として登録してみました。
DLSITE予告作品紹介ページ

一方進捗の方は今現時点で三割程度といったところです。取り組み中の禁煙も影響しているのかもしれませんが、、、想定よりもやや遅れている状況です(^_^;) 今日明日でなんとか巻返しを図りたいと思います。

ブログパーツ

私の作品(2)

(1)の記事でも何箇所かリンクを貼りましたが改めて。

WESITEの方にこれまで私が作成した作品を紹介しています。

初期のテキストだけのものから、最近のビジュアルノベルまで
一律全て、打算的な女に誘惑されるM寄りな男をテーマにしたものです。

http://wakuyuu.x.fc2.com/product.html

少しでも興味を持っていただいた方は
是非一度ご覧ください。

ブログパーツ

私の作品(1)

私は若い女子学生が好きです。
同時に熟女に惹かれることもあります。
その間に興味がないかというとそんなこともありません。

そんな彼女達は皆、
豊かな肉体を持ち、豊富な経験に基づく性技を駆使します。
そんな彼女達が打算からターゲットの男に接近し、
誘惑し、篭絡していく様を思い描くのが好きです。
そんな彼女達が私の嗜好であり、
私の作品のコンセプトです。

例えば

1)若い女子学生で言うと「ある真夏の日の青い実」
1516p520.jpg

あるいは

2)熟女のホステス「キャスト真理子」
cast06520.jpg

あるいは

3)義母「義母真理子」
sample27p520.jpg

といったシチュエーションです。

今後も同じテーマ、コンセプトのもとに様々なヒロイン達が活躍する様を
描いていきたいと思います。

ブログパーツ

Blog開設

「女の打算による誘惑とそれに翻弄される少しM寄りな男」を
テーマとした官能小説及びビジュアルノベルを作成している
惑祐次(わくゆうじ)と言います。

もともとWEBSITEも持っていたのですが、
http://wakuyuu.x.fc2.com/

気づいたときに気軽に、

・完成作品の紹介、作成中の作品の進捗、日々雑感、
・新旧問わず他の作家様/メーカー様の私が楽しんだ作品や
 気になる作品の紹介、

などを書き連ねられる場が欲しく、開設いたしました。

訪れる方に楽しんでいただけるような
コンテンツ作りに励みますので
今後よろしくお願いいたします。

ブログパーツ