2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作「★現役女子大生★JD★西条リナの処世術」

作成中の新作について少しご紹介します。

今回の主役は女子大生です。

shokai.jpg


つい先ほどDLSITEの予告作品登録の申請をしましたが
そこに入力した説明文が以下のとおり。

----------------------------------------------------------------------

「その年で童貞なんて超キモイんですけど、、、ふふっ。じゃあ、教授が私に勉強を教える代わりに、私が教授にエッチで気持ちいこと教えてあげる。だから、お願い、、、」

密かに4年間憧れていた女子学生西条リナに突如誘惑される大学教授。

単位不足により留年の危機を迎えた女子大生リナがその豊かな肉体、そして4年間の大学生活で身につけた色気とテクニックを駆使し、教授を篭絡していく。その絶え間ない責めは夢のような感触をもたらし、歓喜の呻き声をあげながらリナの肉体にのめりこんでいく教授。

そんな様子を描いたビジュアルノベルです勉強はできなくてもベッドでは優秀。
そんな経験豊富な年下の若い女に弄ばれてみたいような方向けの作品です。


----------------------------------------------------------------------
月並みといえば月並みな設定かもしれませんが私はそんなシチュエーションが
大好きです。私同様にそんなシチュエーションが好きな方は楽しみにしていてください。

shokai00.jpg

shokai2.jpg




楽しんだ漫画(女子校生)

久しぶりの私が楽しんだ作品紹介です。
今回は二次元の女子○生ものです。

ちなみに新旧気にせずランダムな紹介なので
古っ、というツッコミはご容赦ください^^;

大人の男を喜ばすことのできる小悪魔的な少女達の
早熟で奔放な姿がたっぷり楽しめる作品でした。
気になった方はチェックしてみてください。

膣射限定 Vol.1膣射限定 Vol.4

こう見えて実は…

童守町に訪れた夏

CG&2D動画集 「あなたの騎乗位見せて!No2」
受胎少女 ~ 援○の果て

【●交】 J● ! かりんちゃん その1 【生 中出し】

近況、他

また多忙で放置してしまいました。すいません。

報告ですが、とりあえず新しい作品の作成に着手しました。
月内リリースは現状だと厳しそうですが、来月できるだけ早めに完成できればと思っています。
ちなみに久々に女子○生ではない大人の女の活躍(?)を描くつもりです。

また、これも久々ですが、TOP右の紹介DVDを差し替えてみました。

備忘録的にこれまで掲載していた紹介DVDを貼っておきます。

92cmGcup女子校生 爆乳女子のオヤジに中出しをされるお仕事 美緒みくるお義姉さんの誘惑 ~淫らな兄嫁と、ひとつ屋根の下~ KAORIデキるオンナの枕営業


できる女のフェラチオ出世術 里美ゆりあワケあり義姉さんとの同居生活 中森玲子

今日はこの後、私が楽しんだ作品紹介と、それに絡めてTOP左の
二次元の紹介作品を差し替えようと思います。

私が楽しんだ動画@1000人斬り(女子校生)2

以前にも1000人斬りの作品をご紹介しましたが
最近また別の素晴らしい作品を見ましたのでご紹介します。

めっちゃシタイ!!#007~金髪女子校生ギャルの生態~
prof_f2.jpg

年上の男と半愛人のような関係にある女子○生という設定かと思われます。
詳しくは作中でも語られませんが、場合によっては妻子ある男が逢瀬のために
借りたマンション、みたいな想像をしながら見ても楽しめると思います。
で、冒頭、その部屋に彼女が一人でいます。会う約束をしていた日で
彼女が先に来て待っているといったような状況です。
それで時間が近づいてきたらシャワーを浴び準備は万端。
男が部屋に入ってくると笑みを浮かべて淫らなポーズを見せ、それから男の
ズボンとパンツを脱がして、肉棒を舐め始め、、、といった流れで続いていきます。

男の喜ばせ方を知っている早熟な女子○生の小悪魔っぽい素顔が魅力たっぷりに
描かれていて私はかなり楽しめました。機会があれば是非見てみてください。