2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現役J×メイド/秘密のアルバイト①

新しい非売品小ネタです。
今回は「白昼の黒い来訪者(1)J×メイド美樹編」の
ヒロイン「美樹」が主人公です。
samunemiki.jpg
※「白昼の黒い来訪者(1)J×メイド美樹編」については
 コチラ→ DLSITE DMM Gcolle


hibaimiki01hyoushi.jpg

hibaimiki01-01.jpg
そう、世の中には私みたいな若い娘とエッチなことをしたくてたまらない人、そんなチャンスを
探してばかりいるような人がたくさんいて……こうして通りに立ってると、
結構声をかけてくるんだよね。
お小遣いをあげるからそのかわりに××させてくれないか、みたいな。
態度や言い方は様々だけどみんな目的は一緒。あんまり見るからにキモいのはごめんだけど、
そういうのを除外しても結構選択肢がある。パッと見て清潔で、偉そうじゃなくて、
この人ならいいかなって思えたら、私はその人のために内緒のアルバイトをしてあげるの。
そして今日、最近お金があまりないのに欲しい靴を見つけてしまった私は誰か誘ってくれないかな
って思ってた。でもね、そんなこと思ってなくてもくるものなんだよ(笑)
ほら、割と若くて、痩せてて、高そうな服を着ているあの男の人。今日何度か見たような気がする。
多分何度もこの通りを行ったり来たりしてるんじゃないかしら。
そんなことを思ってたら、やっぱり、決心したように、私の方にやってきた。

~続く









関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/156-96aff125