2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非売品小ネタ「美優 海の家に行く」(10)

続く美優の言葉に俺はぞっとした……と、同時にぞくっとしてしまった。
10.jpg
「……あっ……い、いや……その……」
思った以上にあけすけで淫らな台詞とその同道としたたたずまいに圧倒され、情けないことに言葉も出ない俺。
「……いいんだよ別に。しても」
「……えっ?……ええっ?……し、してもって、その―」
「だからあ、おじさんとセ・ッ・ク・ス」
「う、あふっ……で、でも……それは―」
「もちろん条件付だよ。おじさんがお小遣いくれて、それからいつでも好きなときにここに遊びにこれて、途中の飛行機代とかも全部出してくれるって言うならいいよ」
「……う、ううう」
「ふふっ。どうするう?しちゃう?」


ブログパーツ
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/21-c4c7325f