2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非売品小ネタ「美優 海の家に行く」(8)

きっかけはインターネットのとある動画個人投稿サイトだった。
「ある真夏の日の青い実」だとか「美優スカウトされる」
とかいったふざけたタイトルがつけられた動画の数々。そこにお前のあられもない姿を映し出されていたってわけだ。驚きはやがて興奮に変わり、俺は肉棒を握りしめていた。そして何度も、何度も自慰行為を繰り返してしまった。
そんなお前がここにやってくることになるなんて思ってもいなかったよ……はあはあ……俺のチンポはもう爆発しそうなんだ
……だから、今夜……!

07.jpg
08.jpg

ブログパーツ

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/18-d0c947f7