2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非売品小ネタ「美優 海の家に行く」(19)

「ああっ!……すごいよ、美優ちゃん……き、気持ちいいぃ……」
思わず声を上げると、次の瞬間、美優はその口で俺の肉棒全体を包み込み、前後させ始めた。

23.jpg
サイトで見た動画そのままの光景!
十○歳のJ○が中年男のグロテスクな肉棒をくわえている!

だが、今俺はただ見ているだけじゃない。その夢にまでみた行為を自分で体験しているのだ。許されぬ背徳。が、それ故に蜜の味。膝に押し付けられた美優の貼りのある乳房の感触とあいまって、その淫らな奉仕による快感はより強烈なものになっていく。その快感に俺の膝はがくがく震え始めた。すると、美優が俺の肉棒から口を離して言った。
24.jpg

ブログパーツ
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/33-230e486c