2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

非売品小ネタ「美優 海の家に行く」(15)

15.jpg
「っふ……おじさん、こんなのが気持いいのぉ?」
そんな罵詈もまた俺をいきり立たせる。十○歳の娘が、一糸まとわぬ全裸で、嘲るような笑みを浮かべて、何歳も上の中年の男の肉棒をもてあそんでる。その事実が興奮と快感を高める。
「……あああ……あふっ……ひゃっ……き、気持いいよ」
そんな情けない呻き声をあげながら、俺は肉棒にもたらされる感触と目の前の光景に歓喜している。

俺は罪深くも隠微な摩擦音を耳にしながら、うっとりしている。
そして、少しして、美優の様子がやや変化してきているのに気づいた。
小悪魔めいた表情はそのままに、頬を上気させ、目つきが虚ろな感じになっていた。
「あんっ……おじさんのチ○ポ大きくて超かたい……これがこれから私のマ○コに入るのかと思うと興奮してきちゃう……」

俺はまたぞくっとした。そんな淫らな文句が十○歳のJ○の口からこぼれるなんて……そして実際に彼女の言葉どおりのことをしている光景を想像し、絶頂感が急速に高まっていくのを感じた。すると美優が察したように言った。
16.jpg

ブログパーツ
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/28-416cd7b3