2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

活動再開します

お久しぶりです。
できればブログの更新くらいは行いたいと
思っていたのですが、、、
結局できず、かなり久々の投稿となってしまいました。
申し訳ございません。

ご報告ですが、自分を忙しくさせていた
諸々の用事がやっと片付き、
時間が取れるようになってきましたので、
活動を再開したいと思います。

できれば年内に新作をリリースしたく、
制作に取り組んでおりますので、
今少しお待ちいただければと思います。

なお、新作は、原点回帰ではないのですが
試みとして、また単に自分が作りたいというのもあり、
文字主体の作品とする予定です。
挿絵レベルの絵は要所要所に差し込みますが、
基本は文章で伝えるまさに小説的な内容となる予定です。

…と、そんなことを言いつつ紹介するのもなんですが、
主人公は下の絵のキャラとなります^^;

どうぞよろしくお願いいたします。

saikai.jpg

関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/139-ccdf62a8