2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AMAZON撤退

いきなりこんなタイトルで恐縮ですが^^;

AMAZONから

性行為を表現したわいせつな内容や性描写を含む内容を出版することは禁止している。
あなたの作品にはそれが含まれてる、だから売っちゃダメ。
そういう作品は全て削除する、と宣言するまでアカウント停止。

みたいな連絡がきてしまいました。

正直色々思うところもなくはないのですが、
自分の場合、止めてもそんなに影響がないことは
これまでやってみて分かったので、
これを機に撤退しようと思います。

それで本日、
上記内容の宣言を含むメールをAMAZONに
送付しましたので、その結果としてアカウントが復活次第、
諸々の作品を削除することとなります。

以上、取り急ぎご報告まで。

よろしくお願いいたします。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/129-8136b840