2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作予告

また新作の制作に着手しています。

本日、DLSITEの予告作品登録をしましたので、
近日中に公開されるかと思いますが、
少し先取りしてその内容をご紹介します。

-------------------------------------------------------------------------------
タイトル:A氏の遺産(1)JDメイド玲子編
shokaiisan01.jpg
【紹介文】
多くの外食店チェーン、宿泊施設を経営する街有数の企業の
社長であった父から遺産を相続したばかりの亮、18歳学生。
そんな彼の家に父の生前から、事業・経営の勉強がてら、
メイドのアルバイトにやってきていた幼馴染の玲子、20歳女子大生

清楚な美貌の持ち主である玲子は亮の憧れの女性であったが、
ある日亮は、父の書斎に隠されていたCDRに記録されていた動画から、
玲子が父の愛人であったことを知ってしまう。
その動画には、家で淫らな行為に耽る父と玲子のあられもない姿が
映し出されていた……

玲子は興奮交じりの複雑な感情に混乱する亮に甘く言い寄り、
その豊かな肉体と性技で亮を篭絡していくのだが、その目的とは?

~そんな様子を描いたイラストつきノベルです。
一見清楚ながら奔放な年上の女性の誘惑をお楽しみください!
-------------------------------------------------------------------------------

以前にギャルのメイドというのはやったのですが(←DLSITE、DMMはこっち
清楚な美少女風のメイドもやってみたいと思い、本作品の制作に至りました。

リリースは極力連休前にしたいと思っています。
自分にはっぱをかける意味で?物語の時期を春の連休中という想定にして
鋭意制作に取り組んでおりますので、ご期待いだだければ幸いです ^ ^;
どうぞよろしくお願いいたします。
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/109-da6bebbf