2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Blog開設

「女の打算による誘惑とそれに翻弄される少しM寄りな男」を
テーマとした官能小説及びビジュアルノベルを作成している
惑祐次(わくゆうじ)と言います。

もともとWEBSITEも持っていたのですが、
http://wakuyuu.x.fc2.com/

気づいたときに気軽に、

・完成作品の紹介、作成中の作品の進捗、日々雑感、
・新旧問わず他の作家様/メーカー様の私が楽しんだ作品や
 気になる作品の紹介、

などを書き連ねられる場が欲しく、開設いたしました。

訪れる方に楽しんでいただけるような
コンテンツ作りに励みますので
今後よろしくお願いいたします。

ブログパーツ
関連記事

コメント:投稿

  • URL
  • コメント:
  • パスワード
  • 管理者にだけ表示

トラックバック:

http://wakuyuu.blog.2nt.com/tb.php/1-6052eb07